2/1-2 越前おおの ふるさと味物語・でっち羊かんまつり/結の故郷 越前おおの冬物語!

2月1日と2日、「でっち羊かんまつり」と「越前おおの冬物語」におじゃましてきたはぴっ!
でっち羊かんはもちろん、大野の美味しいものもたくさんあってすごい人で賑わってたはぴっ!!
七間朝市が特別に出店されていたり、地酒の酒粕で作った甘酒振る舞いがあったり、みんな笑顔だったはぴっ!!!
いろんなひな人形が飾られている「ひな人形展」もあったり、とっても楽しい2日間だったはぴっ!!!

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA